「メールでコーチング?」
今でもほとんどの方が、そう質問なさいます。

そんなイメージを持たれる方が多いようですね。
cos-com流にいうならば「メールは最高のコミュニケーション・ツール」です。
そのメリットは数々ありますが、

ぜひ、以下の項目にご記入いただき、24時間以内に届く返信を楽しみにしてください。
実際に始めるかどうかは、その後にゆっくりお考えください。
※印は、必ずご記入をお願いしたい項目です。
(1) 最近、自分から働きかけたことで、自分を褒めたいことは何ですか?
(2) 最近、自分が主体的にしたことで、誰かから誉められたり、喜ばれたりしたことは何ですか?
  その時どんな気持ちがしましたか?
(3) 最近、自分に不満を抱いたことがありましたか?それは具体的に何ですか?
(4) 最近、あなたが最も気になる情報は何ですか?それは何故ですか?
(5) 最近、あなたが最も気になる人は誰ですか?身近な方でも著名人でも。
(6) あなたが憧れる人を5人あげてください(最低3人はあげてください)。
(7) あなたがこれまでに、打ち込んだ事、苦労した事、凝った事、悩んだ事など。
(8) あなたの強み、弱み、性分、こだわり、苦手なことなど思いつくままに。
(9) 今この瞬間、解決したいことは何ですか?
(10) あなたが「達成したい事」があるとしたらそれは何ですか?
(11) その他、ご相談やご質問があればご遠慮なく。
お名前
性別
年齢
メールアドレス
郵便番号
  入力例:7230035
ご住所
お電話番号
 
※お送りいただいた個人情報は、体験申込み・お問合せに関する以外の用途には使用いたしません。
※万一 フォーム送信ができない場合は、mail でも体験申込みを受け付けております。
 「お名前」「性別」「電話番号」「ご相談内容」などをご記入の上、
 体験フォーム送信ができなかった旨をお書き添えください。

  • MEMORO